よくあるご質問
通販について
- 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?(プライバシーポリシーについて)
- 注文後何日ぐらいで届きますか?
- お届け日/時間の変更がしたいのですが…?
- 「のし」はつけられますか?/「のし」を選べますか?
- 支払いの際、手数料はかかりますか?
- インターネットではどこで購入できますか?
- ギフト用のラッピングはできますか?
- ギフト配送時、金額のわかるものは入れないで欲しいのですが…?
- ギフト配送時、相手に、送り主が分かるようになっていますか?
- 紙箱から桐箱への変更はできますか?
- 商品を引き取りに行きたいのですが…?
- 商品カタログはありますか?
- 贈り物を、直接相手に届けて欲しいのですが、明細書は相手に届きますか?
- 領収証は発行できますか?
- お支払い方法は?
- 宅配BOXに入れていただくことはできますか?
- 1度の注文で2箇所以上に届けてもらうことはできますか?
- 送料はいくらですか?
- 配送業者はどこですか?
- 着日・時間指定はできますか?
- 海外へ発送できますか?海外から通販ができますか?
- インターネットで商品を見たのですが、その商品を電話で注文できますか?
- 扇子が手元に届きました。届いた扇子へ名入れしたいのですが出来ますか?
- あやかし緋扇子に登場した扇子が欲しいのですがインターネットから購入できますか?
- 会員登録をしないと注文できませんか?
- 注文内容の確認メールが来ないのですが…?