お知らせ

公式オンラインショップリニューアルに伴うシステムメンテナンスお知らせ 2024年03月15日
  • 新着情報

平素よりご愛用賜り厚くお礼申し上げます。

この度「白竹堂公式オンラインショップ」ではリニューアルオープンを行うこととなりました。
今回のリニューアルでは、より便利に、より直感的にご利用いただけるよう、サイト全体を刷新いたします。

 

■システムメンテナンスのお知らせ■

リニューアルオープンに伴い、下記日程にてシステムメンテナンスを予定しております。
メンテナンス中、オンラインショップはご利用いただけませんのでご注意くださいませ。

・メンテナンス期間:2024年3月18日9時頃 ~

 

■ご注文可能期間につきまして■

なお現オンラインショップでの、ご注文の受付は3月18日月曜日の午前9時までとさせていただきます。
※ご注文いただいた商品は当日発送となるため、日時指定不可となります。予めご了承くださいませ。

 

■現オンラインショップ会員様の保有ポイントにつきまして■

リニューアルに伴い、セキュリティの関係上、現オンラインショップの会員情報やお持ちのポイントは引継ぎできません。
ポイントを保有している現会員様におきましては、お持ちのポイントをご利用できるラストチャンスとなりますので、是非この機会にご使用ください。
なお、サイトリニューアルオープン後には、再度会員登録していただいたお客様にキャンペーンクーポンの配布を予定しております。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

メンテナンスが終了いたしましたら、オンラインショップ公開にあわせて再度お知らせいたします。

 

今後も白竹堂オンラインショップをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。