お知らせ

「【AI扇子コーディネート】リリースのお知らせ」 2022年04月22日
  • 新着情報




「大切なあの人へ、扇子で想いを贈る」。
扇子の起源は、木の札に言葉を書き、それを束ねたものでした。
離れていても、一緒に店舗へ行けなくても、
相手の姿を思い浮かべながら贈る扇子を選び、想いを伝えられるようなコンテンツです。

贈りたい人に合わせた扇子選びが手軽に叶います。
「試したいけど近くにお店がない」、「デザインが似合うかわからない…」
そんな方の扇子選びを、京都の老舗扇子店、白竹堂がサポートするコンテンツです。
お手元のスマートフォン一つで、気になる扇子を画面上で試すことができます。

200種類以上の扇子の中から、目的や予算、イメージに合わせ、扇子を選択。
イメージに合わせたモデルの写真だけでなく、カメラロールから写真をアップロードし、扇子を合わせてみることが可能です。

【AI扇子コーディネートの使い方例】

(1) 目的に合わせ、自分用orプレゼント用を選択
(2) 使う人の性別を選択
(3) イメージに合うキーワードを1~3つ選択
(4) ご希望の価格帯を選択
→白竹堂おすすめの扇子をご提案いたします。
選択していただいた扇子を、モデルの写真またはカメラロールからアップロードした写真に合わせてバーチャルでご試着いただけます。

ぜひ、お誕生日や母の日、父の日など、贈る方を想いながら扇子選びをお楽しみください。

【AI扇子コーディネート】は下記URLよりご覧くださいませ。
https://outfit.hakuchikudo.co.jp/