お知らせ

【和楽器バンド2021大新年会 鈴華ゆう子デザイン舞扇子】受注販売開始のお知らせ 2021年01月06日
  • 新着情報



写真◎KEIKO TANABE 、
上溝恭⾹ / Kyoka Uemizo

和楽器バンドのVo.鈴華ゆう子さんがデザインの監修をした【和楽器バンド大新年会2021 日本武道館】オフィシャルグッズとして販売されている扇子。
そのFRONTデザインに金の箔押しをした舞扇子です。
【受注期間】
2021年1月6日(水)~2021年2月1日(月)
ご注文頂いた舞扇子は
2月13日(土)以降、白竹堂本店にてお受け取りができます。
お支払いは商品引き取り時に白竹堂本店にてお願い致します。
ご注文はお一人様3本までとさせていただきます。
※こちらの商品は白竹堂本店のみでの販売となり、インターネット販売、お取り寄せはできませんのでご了承ください。
※この舞扇子は「弊社本店にお越しいただき扇子に触れていただきたい」との趣旨から始まっているコラボ企画となっております。コロナ禍の中でご来店いただくことは大変申し訳ないのですが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、取り置き期間は設けておりませんので、お客様のご都合の良いときにご来店ください。

是非お買い求め下さいませ。

◇ご注文は御電話、
もしくは白竹堂本店店頭での受付となります。
お問い合わせ先
白竹堂
075-221-1206(月~金 10時~18時)

和楽器バンド×白竹堂舞扇子 
鈴華ゆう子モデル
¥6,050(税込)