お知らせ

Instagram限定 #アマビエ扇子をつくろう! キャンペーン実施のお知らせ 2020年05月29日
  • 新着情報

『アマビエ扇子をつくろう!』

夏本番に向けてアマビエの扇子を作りませんか?
あなたの描いたアマビエの作品をInstagramで大募集します!
ご応募頂いた作品の中から抽選で限定20名様に作品を扇子に仕上げてプレゼント♫
その作品や扇子は白竹堂本店および、Instagram上(@hakuchikudo_official )にて披露させて頂きます。
さらに当選された方には、お得なクーポンもついてきます!

江戸時代の妖怪『アマビエ』、この妖怪の姿を書き写して人に見せると疫病に対しての御利益があるとか…。-

――参加方法――
✔︎STEP①
公式アカウント(@hakuchikudo_official)をフォロー

✔︎STEP②
必須ハッシュタグとアカウント名を付けて投稿!
#アマビエ扇子をつくろう
@hakuchikudo_official



応募期間は本日〜2020年6月21日(日)の23:59迄!
またご応募頂きました作品は@hakuchikudo_officialのアカウントにて投稿、またはリポストさせて頂く場合がございます。
ご了承の上、ご応募ください。

当選者の作品は下記の期間、扇子に仕上げた展示用の物を白竹堂本店にて展示予定です。
展示期間:2020年7月1日(水)〜7月31日(日)

この機会に是非、あなたの描いたアマビエを扇子にしてみませんか?
ご応募お待ちしております!

✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♦︎注意事項♦︎
※プロフィールを非公開にされている方は、当選対象外となります。
※当選者には6月24日(水)に、InstagramのDMにてご連絡致します。その際に指定のアドレスに6月27日(土)17:00迄に作品の原稿またはデータを送って頂きます。指定の日時に間に合わない場合は当選が無効になる場合もございます。

白竹堂 Instagramオフィシャルアカウントはこちら